重くて危険なInternet ExplorerよりもFirefoxでの閲覧をお奨めします。

2006年06月15日

ひたすら待機中です

そんなこんなでまた一週間経ったわけだが、ソーサリアンオンライン公式サイトを見ていても一向に次の動きが発表されない。

一週間経ってプレイヤーだった人々も少しクールダウンしたようで、次につながるように建設的な意見がちらほら出ていたので紹介しよう。

・キーコンフィグの追加
・マウスでの操作性の向上
・魔法付与や合成のシステムを導入してソーサリアンらしく


ヒートアップしてた時と言ってることは変わらないようだ。
クライアント側では操作性向上、サーバソフト側ではゲームとしての特徴づけと充実化。至って王道な要求だ。確かにこれが出来ていないゲームは売れないだろう。

で、ユーザビリティとオリジナリティを向上させるために今がんばっているのかというと、これが全く表に出てこないので分からない。最初は7月正式サービス開始と発表されてたけど、とても雲行きが怪しい。実は来年の7月なんじゃないかって冗談もちらほら出てきている。

やんみん「え?話だけ持って来といて結局出来ないとか言うわけ・・・?」

・・・ここで立ち消えするMMORPGも意外とあるので非常に心配だ。特に自分の身の安全が心配だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<<そして一週間の後| Main | その後消息0という話>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/851130