重くて危険なInternet ExplorerよりもFirefoxでの閲覧をお奨めします。

2006年05月31日

運も0から始まってるって話

ソーサリアンオンライン第一次クローズドβ落選。
落選してしまうととたんに残念に思えてくる人間心理の微妙さ。
それより何よりこのブログが前提から崩壊ですどうしよう。


♪〜(電話の呼出音)

やんみん「こんばんはー」

あーこんばんわ。

やんみん「何か機嫌悪くない?」

かくかくしかじかで落選で残念で悔しくて眠れなくて昼寝なんだわ。

やんみん「へー、ソーサリアンってオンラインになるんだ」

知ってるの?

やんみん「ゲーム持ってないんだけど、サントラ持ってるんだ。ビートきいてるのとか静かなのとか、すごい良い曲ばっかだよ」

ほーそうなんだ。本編知らないけど音楽は知ってるのか。うん、そういうこともあるよなあ。

やんみん「ファルコムの曲っていいよね〜。イースの曲とかも大好きだし。あぁ、ファルコムのゲーム音楽、ピアノで弾きたくなってきちゃった。楽譜持ってこよっと」

・・・ここにも居たかFalcomer。はぎーとは方向性は違うがのぼせっぷりは大差無さそうだ。

やんみん「今何か失礼なこと考えた?」

ううんそんなことないない。ところでソーサリアンオンラインって第二次クローズドβもやるんだって。それに正式サービスも基本無料になるみたいだよ。だからとりあえず応募して、音楽聴いて回ってみない?アレンジ曲とかも盛りだくさんだって。

やんみん「へー。よく分かんないけど、聴いてみたいからそれやっといて?」

はい承りましてございます(ガチャ)・・・なんだこのFalcomの回し者みたいな会話の流れは。


落選してようやく頭をもたげてきたモチベーション。
第二次クローズドβまで情報を集めて回ろうと心に決めた。
落ちて燃えるとは天邪鬼なことよ。
<<公式ページ,そして応募結果| Main | MMORPG専門用語解説>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/793685