重くて危険なInternet ExplorerよりもFirefoxでの閲覧をお奨めします。

2006年05月30日

公式ページ,そして応募結果

今日になってやっと公式ページが食べ物じゃなくて便利なもんだということに気付く。でもまだほとんど情報出てないね。

推奨動作環境
OS:Windows2000 or XP
CPU:PentiumIV 2.4GHz以上
メインメモリー:512MB以上
ビデオカード:VRAM128MB以上(PixelShader対応必須)
モニター解像度:1024x768ピクセル
DirectX:8.1以上
通信環境:ホストゲームプレイADSL12M以上 クライアントプレイ56K以上

自分のマシンでは余裕だけど,一般的にはCPUとかビデオカードとか意外ときついんじゃないかな。DirectXだけ一昔前のバージョンてのが気になるというか何でなんだろ。クライアントプレイだと電話回線使ったモデム接続でもPHSでもOKってのが素敵。いやブロードバンドに越したことはないんだろうけど。

公式ページで役に立つ情報っていったら現時点でコレだけ。
なんてしょぼいページ。

なんて悪態ついてたら・・・


否当選

これからどうすんだこのブログ。
<<知識0から調べた話| Main | 運も0から始まってるって話>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/791691