重くて危険なInternet ExplorerよりもFirefoxでの閲覧をお奨めします。

2006年05月28日

動機0で誘われた話

♪〜(MSNメッセンジャーのメッセージ着信音)

はぎー「ふぁるこま」

・・・?開口一番なんなんだ。

はぎー「ソーサリアンオンライン」

ああ,Falcomerって意味か?いつもながらFalcom狂の自覚があって非常に結構だが自分で言ってりゃ世話は無い。メジャータイトルのオンライン版ってほとんどがえらく劣化するらしいぞ。Falcom信者としても手を出すのは止めておいた方がいいんじゃないのか。

はぎーhttp://sorcerian.excite.co.jp/

聞く耳無しかよ。で,どうしろと?

はぎー「応募したら飯食いに行こうか。」

さらには詳細説明も参加選択権も無いんでございますかこのやろう。

はぎー「ついにベールを脱ぐソーサリアンオンラインとは、フル3Dに分散型システム、スキル制によるソーサリアンの多様化、オリジナルシナリオを中心に、様々なクエストが待つ、広大なフィールド!MMOMOの利点を搭載し、ホストゲームが誘うパーティプレイ、様々なソーサリアンが闊歩する街。それは、ペンタウァへと続く!」

面倒くさがりやがっておられますね。半分以上専門用語の文章コピペすんな。1文たりとも分からんわ。

はぎー「ところでこの間貸した金だけど」

あはははは面白そうだねソーサリアンオンライン!俄然やりたくなったよ今ちょっと行って応募してくる!退席するわじゃーねー!!


ソーサリアンオンライン自体のクローズドβ参加申し込みは意外と手早く済んだけど,エキサイトのID取得は結構面倒だった。道の踏み外し記念日。
Main | 知識0から調べた話>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/727225