重くて危険なInternet ExplorerよりもFirefoxでの閲覧をお奨めします。

2006年08月03日

まだ見捨ててなかったのね

今日の記事は結論から言うと
いまさらの延期記事


以下原文引用。

2006/08/03 スケジュール変更のご案内

2006年7月サービス開始を予定しておりましたオンラインゲーム
『ソーサリアンオンライン』について更なるクオリティ向上等を目指し、
充実したサービス内容でお届けする為に、
現在スケジュールの調整を進めております。

サービス開始を楽しみにされておりましたユーザの皆様には、
多大なるご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

スケジュールを早急に調整しまして
ユーザの皆様へご報告できますよう努めてまいります。

今後ともソーサリアンオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ソーサリアンオンライン運営事務局



以下意訳。

2006/08/03 スケジュール変更の報告くらいしておいた方がうるさくないかな

2006年7月サービス開始と銘打って客集めておりましたオンラインゲーム『ソーサリアンオンライン』について、第一次クローズドベータを行いましたが、クオリティが低い低いと各所で言われて何をどう直せば皆目検討もつかず、とりあえず不貞寝して現実逃避しておりました。現在スケジュールの調整を進めているだけで実際何も進展しておりません。

サービス開始を楽しみにされておりましたユーザの皆様には、とりあえず報告したからこれからもずっと期待して待っててもらえるとこちらも金づるの心配しなくていいのでありがたいです。

スケジュールさえ決まってないのですが、ユーザの皆様は公式ページに不定期に載せられる動向に一喜一憂していてください。

今後ともソーサリアンオンライン開発待ちをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ソーサリアンオンライン否運営事務局



それでも7月上旬にこの文章が出て、毎週開発概況が公表される、くらいの誠意を見せるならユーザの皆様も離れていかなかっただろうものを。
7月上旬からこれまで一ヶ月、どれだけのユーザの皆様がソーサリアンオンラインに見切りをつけただろうか。

もったいない。
<<腰を据えて待ってみよう| Main | 慎んでご冥福をお祈り申し上げます>>
この記事へのコメント
ちゃーす。
腹見せライオンイカシテルゼ(死語)
SOO(ソーサリアンオンライン:エセ)、ほんとに動くのかねえ。

私は個人的に「ロストオンライン」が気になっていますよ☆
Posted by やみみ at 2006年08月19日 23:58
SOOどうなっているんだろうねえ。
個人的にはCABALオンラインもまた、気になっています。
気が多くて困るわあぁ。
乙女心は多感なのです。
Posted by やみみ at 2006年08月24日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1094787

オンラインゲーム
Excerpt: みなさん、オンラインゲームってやりますか? 私はけっこうゲームをやる人間なのですが、オンラインゲームには手を出したことがなかったのです。 もっともゲーム自体、勤めるようになってからはなかなか時..
Weblog: はみだしOL詩人〜徒然なるままに
Tracked: 2006-08-22 00:25

これがボクの収入源
Excerpt: こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
Weblog: 楽チン副収入
Tracked: 2010-05-02 02:27